本日の『Baby Princess

今日は蛍。

小学校の運動会の天気が心配らしい。

吹雪ちゃんはかわいいおしりの金魚のダンスに、
(中略)
そして小雨ちゃんは――
1番の目玉の組体操!!
小雨ちゃん、ピラミッドは上から2段目だって言ってましたよ

吹雪がダンス・・・!

そういうのもあるのか!

で、小雨はピラミッドの上から2段目かぁ。

決して一番上にはならない、それが小雨だ!

ていうか二番目ってことは小柄な部類に入るのか。

意外と大きいかと思ってた。

だからお弁当もね、ユキちゃんが元気に参加できるようにって
いっぱいいっぱいお祈りを込めて作ってて――

……グスッ

ダメですね、こんなことで泣いたりしちゃ。
ごめんなさい――
ホタはもっと――元気な明るいホタでいなきゃ!

たまには泣いてもいいじゃない、っつう話だよ。

綿雪、元気で出られたらいいな・・・。

でもまた無茶して熱出たら・・・。

うぅん・・・。

氷柱ちゃんは足はすごく速いんだけど――
あんまり運動会とか好きじゃないみたいだから

あぁ、なんか本人の知らないうちにリレーのメンバーに選ばれてそうだ、確かに。

お兄ちゃんも――“お父さんリレー”は
よろしくおねがいしますね(はぁと)

え、出ていいの??

なんか誤解されそうじゃない?

ホタね、みんなでおそろいのハチマキ――作っておきました
金色の刺繍の入ったステキなハチマキです!

お、レイヤーらしい気合の入れ方だ(笑)

忘れてました――先週のお兄ちゃんのワイシャツ。
ちゃんと――洗っておきましたから (はぁと)

・・・おぉ、まさかの蛍経由リターン。

どう思ってんだろうね、蛍は。