本日の『Baby Princess

今日は立夏

麗、また怒られたのか・・・。

も――麗ちゃんって、海晴おねーちゃんと
相性良すぎだよね?

相性ねぇ・・・。

いい意味でも悪い意味でもガッチリ噛み合いそうな感じではある・・・かも。

にしても珍しく皮肉っぽい言い回しだ。

霙おねーちゃんが言うトーリ、
2人は前世でも姉妹だったのかしら?

あの人は・・・ほんと可愛すぎんなぁ。

で、こっからは日記そのものについて。

そんなの、直接言っちゃった方が早いじゃーん
って思って、オニーチャンのお部屋にかけてって、
「オニーチャン〜! ラブ〜〜」
って抱きついちゃって、そのまま遊んじゃって――

日記書くの忘れそうになっちゃった日もあったケド。

あったのか・・・!

それ以降は余りにも眩しすぎて読めませんでした、と。

ていうか全部引用する羽目になるしな。

ほんとストレートだわ、この子。