本日の『Baby Princess

今日は麗。

海晴姉さんに叱られてご不満の様子。

私なら少しくらいきつく怒っても――へこんだりしないから。
きっと生け贄の子羊にされてるんだわっ!

とか言ってるけど、多分昨日の立夏の日記から察すると、まあ周りは微笑ましく見てるっぽいよな。

で、そこから飛び火してトゥルー俺にもお怒り飛ばして、

どうせ来てもらうんだったら――
あの京急の1000系を連れてきてくれたら良かったのに。
あの子だったら家族の一員として申し分ないと思うんだけどな。
みんな遊べるし――

とかむちゃなこと言い出す始末。

相変わらず、頭に春風吹いとる(笑)

で、なんか土日に地下鉄に一緒に乗ることに。

ついに海晴姉様からお許しが出て――
でも、やっぱり危ないからあなたと一緒なら行ってもいいって。

海晴姉さん的にはこれで俺と麗が仲良くなればいいとか思ってんだろうね。

さすが長女というか、ね。

やっぱり――私は地下鉄が好き。
幼稚園の頃――七夕の短冊に
「ちかてつのうんてんしになりたいです」って書いたの――
思い出すわ。

そんな頃からか・・・。

このまま大きくなってもらいたいね。

さて結局、土日のどっちかで乗るのかな。

ネタになるのかな。