片岡人生近藤一馬デッドマン・ワンダーランド』(3)

水名月のようなキャラの持つ衝撃性は一回限りなのが残念だ。

にしても羊と兄妹だって、全然気付かなかった。

二人ともこれから「いい人」になっちゃうのかね。

それはそれで面白くなかったりするんだけど。

それはそうと、レチッド・エッグの正体がまさかこうくるとは・・・。

あんだけ監視されてたのに、そんな簡単に動けるものかしらん。

さぁどっちに転ぶのか・・・。

で、所長、あっけなく死にすぎだろ。

重要なキャラっぽいのに。

次の巻はスカーチェインについての諸々が中心になるかな。

唐子さん、いいわぁ。

褐色の肌の女性っていいですよね(真顔)

ていうかこの人のキャラデザインはお洒落ですよね、ほんと。