本日の『Baby Princess

今日は春風さん。

あんなに気をつけていたのに――
やけちゃった……

(略)

ほら――ここ。
肩とせなか――

あんっ――(はぁと)

そんな風にそっとさわったら――
くすぐったいわ(はぁと)

なんてこった・・・。

これ、どこまで肌見せてんだろうね。

んで、春風さんは真夏の太陽が

今までは――少しだけこわかった。
だってそんなに熱くて激しいモノが――
私の目の前にあるって思うだけで――
なんだかこわいことが起きるような気がしたの。

らしいんですが、

でも――あなたと一緒なら。
王子様と一緒なら――春風は安心して、
どんなことでも――体験できるっていうことがわかったの(はぁと)

らしい。

確かに、あんま極端なものとか、激しいものは苦手そう。

穏やかな中の狂気というか。

・・・ん?狂気?

ね、世界にたった1人の私の王子様――

今年の夏は春風にいろーんな初体験をください、ね(はぁと)

はい、ドーン。