今週の『ブラスレイター

整備中のアマンダの元に不審な男がやってくる。

それは死んだはずのヘルマンだった。

だが、微妙に様子がおかしい。

そこに軍基地に対する変異体の群れの襲撃が伝えられる。

その中にはウォルフの姿もあった。

さらにアマンダと話していたヘルマンも変異体になってしまう。

暴走するヘルマンは、保管されていた試作段階のバイクを奪い、逃走する。

一方サーシャ達の元にはベアトリスが急襲していた。


ヘルマンッ!!!!

復活かと思ったら、コレか!

直情型はこれだから・・・。

色的にもジョセフのライバル役か。

サーシャがなんかエロいと思ってググってみたら、同じ考えの人は多いようだった。

安心。

今回の戦いは割と大きいけど、ここではさすがに誰もまだ死なんだろう。

・・・大丈夫だよな?