本日の『Baby Princess

今日は夕凪。

台風と天気予報について。

だっておねーちゃんのお天気予報は、
すっごく朝早〜いやつだから、
夕凪はなかなか見られないし――

夜はやってないんだもーん!

小学校に通う子供が見れないくらい朝って、いったい……。

うぅん、6時くらい?

決めの台詞は――
「あなたの今日の人生にとびっきりのお天気を(はぁと)」
っていうの――

あぁ、あるよね、そういうの。

あ――あれ、もしかしたらマホウかな?
そうだ!
そうかもしれないよ!
すっごい!

海晴お姉ちゃんも魔法使いだったんだ!!

その発想はなかった。

夕凪の恋のマホウパワーと
海晴お姉ちゃんのお天気のマホウパワー、
一緒に合体させて、
台風を追い払っちゃうの!

寝てるんだから起こしちゃダメ!

それにしても公野さんは時事ネタ使いだなぁ。