本日の『Baby Princess

今日は氷柱。

ウチの学校の学園祭は、秋の一大イベント。
体育祭と文化祭を合体させて、
いっぺんにやっちゃうから――
かーなり盛り上がるわよ(はぁと)

今年は――文化祭が日曜だから、
体育祭は土曜日の方。

えぇええ、それどっちも半端で終わるんじゃない?

私もリレーには出るのよ。

こう見えても――
足には自信があるんだから!

と、かっこつけた次の瞬間。

小さい頃から霙姉様と
オヤツ食い逃げ競争で張り合った
この実力――

こうなったらあますところなく
見せてあげるわ!!

パン食い専門の立夏になんか
絶対負けないんだから!

あ、あほだーーーっ!

ていうか霙姉さんまで巻き添えくらっとる。

ヒカル姉様はああ見えて、
意外とアクシデントに弱いんだから――
何かあったら、下僕ががんばってフォローするのよ?

フラグ??