本日の『Baby Princess

今日は蛍。

学園祭の代休には
せっかくだからみんなで――
遊園地に行こうねって
計画してたのに――
本当に残念!

さすがの時事ネタ。

台風どうなるんだろう。

ホタはあんまり過激なのは苦手だから、
こだわらない方ですけれど――

なんとなく抜き出してみたくなった。

他意は無い。

小学校の運動会にも代休はあるんだし、
今回は中学高校のお疲れさま会なんだから
仕方ないって事も教えないと!って、
氷柱ちゃんなんかは言うけれど――

久しぶりにまともな氷柱が!

それに――きっと、みんなね。
お兄ちゃんすごくかっこよかった!って――
お兄ちゃんとヒカルお姉ちゃん一等賞おめでとうって――
みんなそう――伝えたいんです(はぁと)

一等賞かぁ。

何なんだろう、ドレス着てやる競技って。

仮装リレーとか?

だから今日は――
遊園地には行けなかったけれど、
夜は家庭内遊園地、どうですか?

お兄ちゃん飛行機やお兄ちゃんタワー
お兄ちゃん大車輪にお兄ちゃんメリーゴーランド――

カオス。

お楽しみのお食事はまかせてください!
ホタ、とっておきのキャストの衣装でおもてなしします(はぁと)

という蛍らしいセリフで〆。