本日の『Baby Princess

今日は星花。

うわ〜、今日はさっむい!
お外は冷たい秋の風が吹いて――
体がふるえちゃう……

とりあえずズボンとか履こうか。

敬愛する我が心の将軍様
お風邪の兆候などないですか?

ふむふむ、それでは、
ちょっぴりお脈を拝見――
やや!
ちょっぴり頻脈!?
これはしたり!

失礼――
おでこ、くっつけつかまつります。

これは言葉使いはあってるのか??

可愛いから問題無し!

星花も――週末にね。
大好きな関羽様毛布にお別れをして、
昨日からはお月様の模様の羽ぶとんになりました!

布団は三国志がらみじゃないのね。

2学期の家庭科の課題は――編み物なんです!
かぎ針の長編みしかできないけど、
星花はマフラー作ろうかなって思ってます
2学期が終わるまでにはできあがるかなぁ?
できたらお兄ちゃんにプレゼント、したいなぁ――
もらってくれますか、お兄ちゃん?

兄冥利につきるよね、これ。

実際こんな兄妹いるのかねぇ。

あ、そうだ、お兄ちゃん
ちょっぴりくっついて――
あったまってもいいですか?

体温高そうだよね、この子。