Bright Eyesの『Lifted』と『I'm Wild Awake,It's Morining』を買ったけど、そんなに好きじゃないな。あんまり個人が出過ぎるのって、ちょっとキツイな。

・でもRufus Wainwrightの1stはめちゃくちゃよかった。宮殿みたいな音楽。

My Bloody Valentineの新作が二枚出るかもしれない。でも、多分、出ない。

TV ON THE RADIOの新作は間違いなかった。

・ひょっとしてもうTh Vinesのチケットって売り切れたのかしらん?

・なんかMogwaiの新作の日本盤はノイズまじりでひどかったらしいね。

・五十嵐の新バンド名はどうしたものか。

・Sohodollsのボーカルの人はキレイだ。

Radioheadの『From The Basement』はどうしよかな。

・One Day As A Lionを買わないといけないっぽいなぁ。

・マイミクの誰もがサマソニピストルズを観ていないというのが面白い。

・ひそかに今年買った新譜をいくつも売り払ってしまった。

赤塚不二夫のトリビュートアルバムが発表された直後にご本人が亡くなられて……。

モーサムの新作どうでした??

・7月の初め頃は何回目かのBUCK-TICKブーム到来でした。

・大学よりも駅の方のツタヤの方が基本的に品揃えがいいくせに、マンソンに関しては大学の方がいいという謎。

コードギアスR2のサントラを買うかもしれない。

・いい加減Oasisばっか取り上げるのやめようぜ。逆にいじめだろ。

・「○○があれば、●●とか聞かなくてもよくない?」っていう言い方が昔は嫌いだったのに、最近そう思うことが多くなった自分。