・『TISTA』、終わってもうた……。

・『WILD ADAPTER』の新刊がとっくに出てたことに気付かなかった自分にショックを受けた。

・『ハニカム』といい『花やしきの住人たち』といい桂明日香、来てるね!

・『バキ』、愚地克己が潔いまでに負けフラグをばらまいている。

・『ワンピース』はいっぱいキャラ出てきて楽しいなぁ。名前間違えたけど。

・『ぬらりひょんの孫』が意外と好き。雪女かわいい。

・『神のみぞ知るセカイ』も意外と好き。あの悪魔の子好き。

・『スティール・ボール・ラン』、まさかのスタンド名登場!

・『サナギさん』が終わってしまった……。

・今週の『WORKING!!』が「雨降って地固まる」フラグでした。どきどき。

・そういえばカリノさんのホームページの『ブタイウラ』終わったね。ヒシン(裏)が好き。あとあの箱の子も好き。

・『HELLSING』も終わったんだった……。

・『すもももももも』はようやく孝士がへたれじゃなくなったね。へたれてたけど。

・『ベルセルク』はいつ再開するんだい。

・あ、『BECK』も終わったね。

・『海皇紀』、ファンのおかん、かっこよすぎる。

・『ローゼンメイデン』で真紅と水銀燈が髪掴みながら大ゲンカしてる様は最高。

・『嘘喰い』は相変わらず濃いい。あの三すくみは痺れた。