今週の『まかでみ・WAっしょい!』

学園に出る幽霊について拓人達は調査することに。

その晩現れた幽霊をファルチェは精霊化したアイテムであることを見抜く。


様子のおかしいトリンの調査を行うことに。

インターネット空間に潜ったトリンはロケットの記事を探していた。

トリンは自分には無い機能美を備えたロケットに恋をしていた。

ヒトではない自分がヒトの姿であることを悩むトリンに、精霊化したロケットはその姿にこそ意味があると励ます。


一方、神魔のバランスを崩す聖母としての拓人についての処遇を巡り上層部は討議していた。


・ほんとに音楽凝ってるな。

・ナイスですね(笑)

・なんだあのリアル絵な演出。

・だからなんで水着。

・深呼吸が微調整なのか。

・無機物の恋。

・ロケットさん、かっこよすぎる。

・意味の形が違うだけ。無意味なんて無いと信じること。

・ちょっと、もう、真剣にならんでよ。

・オムニバスとみせかけて、うまいこと繋げていったなぁ。