本日の『Baby Princess

今日も夕凪。

ここは南の島!

夕凪とお兄ちゃんしかいない――
2人きりの南の海の無人島だよ!

魔法、こぇええええ!!

あっ、お兄ちゃん――
夕凪のココでお昼寝しちゃっていいよ?

ほら、ココ――
夕凪のスカートのトコに頭のせたら――
らくちんらくちん(はぁと)

この家の姉妹の指示語は、物騒だ。

だって――
夕凪、ここでは、
お兄ちゃんのお嫁さんなんだもーんっ(はぁと)×3

うわぁ、うざかわいい。

お兄ちゃんとピッタリくっついていると、
ちょっとムンムンして汗かくけど――
ああっ! でも、でもでも――
すっごくお兄ちゃんの匂いする――(はぁと)

ひぇえええええ。

このままずっとずっといつまでも――
2人は一緒に暮らすんだよ。
ね? お兄ちゃん――(はぁと)

うわぁ、キモウトだぁ。