本日の『Baby Princess

今日も夕凪。

今日もモチロン――
夕凪だよっ(はぁと)

クフフフフゥ――(はぁと)×3

だってだって――
ここには、夕凪しかいないんだもん!

ひぃいいいい!!

あれは――春風お姉ちゃんが作ったんじゃないんだよ、
夕凪がマホウで出したんだよ!

春風さんをたばかるとヤられるぞ、夕凪!

これなら――夕凪、
お兄ちゃんのステキなお嫁さんになれるでしょ?

えへへ――いいよ
誓いのチューしても!

うわぁ、うざかわいい。

お兄ちゃん――ココには誰もいないんだから――
いいのいいの、エンリョしないで――
さっ、夕凪のほっぺはココだよココ――

あ、さすがにほっぺなのか。

ダメだってば、今イイトコロなんだから――

――あああああっ!!

ヒカルお姉ちゃん――

魔法の世界をぶち破って王子様登場。

なんとなくトゥルー俺まで怒られそうな気が。