本日の『Baby Princess

今日はヒカル。

押し入れが
「南の島」とは――

オマエも
なかなか――

コドモみたいなヤツだな(はぁと)

押入れか!

あぁ、なるほどなるほど。

良かったよ、オマエが付き合ってくれて――。
日記を隠したんで、
春風や氷柱からは――
こっぴどく怒られたらしいけど――

へぇ、氷柱が怒るとは。

夕凪の気持ちも――
わからなくはないからな。

きっと――
もっと目立ちたかったんだろ。

まぁ、二か月放置されたら目立ちたくもなるわな。

元気で強く見えたって――
淋しいときもあるのに、な。

これはヒカル自身のことも含めて言ってるんだろうな。

無意識の内に、だろうけど。

きっとオマエに――

もっともっと。

ただ一瞬でいいから。
ずっとなんてそんな贅沢なこと
望まないから――

ひととき、
自分だけに――
その目を向けて欲しかった。

ただそれだけ――

乙女だ。

夕凪のことだから、
きっと全然めげてないと思うけど――
この週末は、少し気にしてやってくれよな――

さすが、お姉さんだ。