本日の『Baby Princess

今日はさくら。

おうちをずっとおるすにしてた
ゆいちゃんのママが――
おうちにもどってきて――

ママといっしょにね、

――あかちゃんが来たんだって!

とってもとっても――
かわいいの(はぁと)

おっぱいのんでたよ。
ふぁんって――
あったかいミルクのにおい!

あぁ、なるほど、それで欲しくなっちゃったのな。

「いいでしょう――?
さくらちゃんちは――
もう新しいおとうと来ないの?」

って。

ゆいちゃん、煽んな!

「サンタさん――
さくら、いい子になります。
おはしのれんしゅうもがんばるし、
ヨーグルトもこぼさないから――
もうねこちゃんもかくさないから――
どうか、どうか、
さくらにちっちゃな
おとうとを連れてきてください――」

かわいいが、こればっかりはなぁ……。

みぞれお姉ちゃんは――
サンタさんはイキモノは連れてこないって言うの。
たとえば――ねこちゃんみたいな。

霙姉さん、まさかのフォロー。