今週の『喰霊-零-

殺生石の力に流される黄泉。

それを追う神楽たち。

そして出会った二人は乱紅蓮と白叡を出し、ぶつかり合う。

ためらいを見せる神楽に対し、黄泉が優勢になるが、紀之の介入により、その場は逃れる。

そして覚悟を決めた神楽は再び黄泉に挑む。

その戦いの中、黄泉は自身の望みが神楽の幸せであることを再確認し、神楽の手で討たれる。


・あの人、桜庭の使ってるのか。

・妹と認めて死んだというのはあのセリフ(「私を姉と呼ぶな」っていうのね)との繋がりでいい演出だった。

・え、でも原作だと生きてる(?)んだよな?

・ナブー、かっこいい。

・あぁ、幼児退行。

・紀之は逃げちゃったのか。

・剣ちゃんの声、白石じゃないか!!