本日の『Baby Princess

今日はヒカル。

この日記はきっと――
ダレカさんも読んでると思うから――

あんまりくわしくは書かないけど。

あの2人はさ、似てるんだよ、すごく。

でもあの2人はその中でも特別似てるんだ。

だからぶつかるし――

仲直りも時間がかかる。

さすがヒカルはよく見てるな。

似てる云々はもう何度も言われてるけども。

あ――でも私や霙姉たちだったら、
「日記やめちゃえ!」なんて荒療治は言わないか。

フフフ――。

まぁ、全員ビシッと叱るタイプじゃないしなぁ。

氷柱は怒ってばっかだけども、叱るってのとも違うし。

大切なたった1人の「お兄ちゃん」を――
あの子が大切に思ってないわけがないじゃないか。

おぉ……きくなぁ……これ……。

小さい子達は知らないだろうけど。
海晴姉はさ――まだ麗くらいの頃。
まるで今の麗が鉄道を好きみたいに――
お天気情報が大好きな子だったんだ。

やはり似たもの同士ということで。

早く戻っておいで、麗。

海晴姉はもう怒ってなんかないから。

麗が抜けて、みんなが――
さみしい思いをしているよ――

懐が大きいね。

そして――

ごめんなさい――
月曜日の日記は私が書きます。

おやすみなさい――

……

みんな、ありがとう。

うん、月曜が楽しみだ。