今週の『キャシャーン Sins

ルナを探索していたディオの軍団のロボット達が謎の二人組のロボットに襲われる。

その現場に訪れたディオ達の前に、かつてディオ達が生まれる前のブライキング・ボスの最強の部下であるバルカンとマルスが現れ、ディオを打ちのめす。

一人取り残されたディオにブライキングは守るものを持たないゆえにキャシャーンには勝てないと告げる。

ディオはそんな言葉を振り払うかのように再びバルカンとマルスに挑み、打ち勝つ。


・リューズ、やばい……。

・オージ、顔こぇぇ。

・リンゴはやっぱ人間なのか。

・ブライキングが、いいこと言ってるのが違和感あんなあ。悪いやつなんだけど。っていうか超かっこいい、この人。

・ディオの不器用さは好ましい。愚かだからこそ輝いている。