本日の『Baby Princess

今日は真璃。

マリーが世界一美味しいと思うものは――
まあ、いっぱいあるんだけど。

この言い回しが小生意気でいいね。

たとえばキャラメルファッジとか――
たとえばスノーボールクッキーとか――
たとえばフランボワーズのマカロンとか――
たとえばヴァニラクリームたっぷり入りの
マシュマロとか――。

わっかんねぇ。

トゥルー家はほんとブルジョワだなぁ。

え――?
前はケーキがいいって言ってたって――?

やだ(はぁと)
んもう、バカね、フェルゼンたら――。
乙女心の流行は西風より早いのよ?

西風より早い、ってメジャーな言い回しなのだろうか。

いいこと、フェルゼン?
それがマリーっていうも・の・よっ(はぁと)×4
ま、そんな風にドンカンなところも
かわいいけど――

乙女は時に先回りして欲しいものなのよ?
ね?

まだまだシュギョウが足りないわね――ウフフッ(はぁと)
まぁ、マリーはカンダイだから許すけど!

おうおう、幼稚園児の手のひらで転がされとるな。

今度の幼稚園のお店屋さんごっこではね、
マリー達のチームはわたあめやさんを
やることになったの。

メンバーはマリーと、さくらと観月よ。
リーダーはもちろんマリー(はぁと)

お、黄金トリオだ。

たくさんつくって、お店屋さんごっこ
幼稚園一の売り上げ女王を目指すのよっ!

ほんとに1位取りそうだからな、この子。