今週の『キャシャーン Sins

キャシャーン達はルナと同じ製作者による子供のロボット三人組と出会う。

しかしキャシャーン達と別れた子供達の前に、同じようにルナを探すディオとレダが現れる。

なぜかいつもの冷静さを失い、異常なまでに感情を剥き出しにして子供達を問い詰めるレダ

そこにキャシャーン達が助けに現れ、レダは負傷しながらもディオに抱えられ去っていく。

そして子供達はリンゴの心の美しさを認め、自分たちの体に秘めていたルナのナノマシンの結晶を託す。

オージは自分がなすべきことのために、リンゴをキャシャーンに託す。


・滅びが着実に進行してるな。

・ルナを生んだ科学者って……。

・ホールターがキャシャーンを見る顔が、ちょっと怪訝そうなのが、意味深だな。

レダって昔人間だったのかね。あの子供はいったい。

・ディオ、間が悪い。

・まさかこういう流れになるとは。

・オージ出てこなくなるのか……。