本日の『Baby Princess

今日は虹子。

もうすぐ――ひなまつり。

ひなまつりは――女の子の日なの。

もうすぐ、っつても二週間以上先だけども。

去年のひな祭りはユキ先生のイラストがアップされてたっけか。

そらちゃんは――
男の子になりたいの。

あぁ、そういう設定もあったなぁ。

でも、にじこは――
ぜーんぜんっ!

女の子がいい

にじこはぜったいぜったい、
女の子!
ずっとずーっと女の子!

そりゃあ、この子はそうだろう。

もう立派すぎるくらい女の子だもの。

だってだって――
女の子だから――
フワフワのスカートはけるし、
お花のかんむりもかむれるし、
おかしやさんにもなれるし、
およめさんにもなれる――

エヘヘ(はぁと)

にじこはぜーったい、
大きくなったら
お兄ちゃんのお嫁さんになるの!

お兄ちゃん――
にじことケッコンしてね(はぁと)

ににににさんあたりが狂気……もとい狂喜しそうな。

これって小さい女の子のよく言うあれだよなぁ。

「おおきくなったらパパと結婚する」的な。