本日の『Baby Princess

今日はヒカル。

ずいぶんあったかい――
春みたいな日が続いたと思ったら。

また急に――

寒くなってきたな。

だな。

なんだか――
こんな日は、
ふいに。

……

心細くなる。

お?

ぽっかり――

体のどこか真ん中に
うつろな穴があいているような。

なんかあったのか?

いやまぁ、何もなくたって、こんな気分にはなるけども。

私、風邪でもひくのかな?

――フフ。

こうやって現実にすぐ視線を戻すのがヒカルらしいというか。

こんな時の特効薬を――
私は知っている。

そうだ、もちろん、
こんな時には――。

時には――?

温めてもらうに限るんだ(はぁと)

私の大事な――
大事な――

大事な――?

小さな妹たちを抱っこして、
今日は寝よう――

やっぱりね。

さくらとか虹子あたりかな。