今週の『とらドラ!

修学旅行初日からそれぞれがそれぞれの思惑を胸に微妙にすれ違いあう。

そして竜児の落ち込んだ様子を気にした北村たちは竜児の櫛枝への想いを聞き、大河たちの部屋に向かう。

しかし、たまたま亜美と櫛枝との喧嘩を盗み聞きしてしまう。

翌日、再び櫛枝と亜美の喧嘩が起きた時に、吹き飛んだヘアピンを取りに行った大河が遭難してしまう。

それを探しだした竜児は朦朧とした大河の口から大河の本当の想いを知る。


能登は木原のこと好きなの?

・亜美、きれる。色んな意味できれる。

・このあたりで櫛枝と亜美の好感度が逆転するんじゃないかな。

・いや、俺は最初っから亜美が好きだけど。

・あんな分かりやすく柵が壊れてるのに、なぜ気付かん。

・最後に竜児が大河の側から離れないって決意して、大河のことを見つけ出したところが、水泳の時に、意識失った竜児に大河が気づいて、竜児はあたしのだって叫んだところと、なんというか、シンクロした。