本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん。

本当に――
素直じゃないんだから。

フフフ――(はぁと)

ほんとにね。

まあ、名前は言わないでおこうかな。

また変な風に跳ね返られても困るし、ね。

そんなこと言うとどっちもへそ曲げるよ。

それに私だってあの子の気持ちはわかるのよ。
いつも多数決じゃあ、少数派の子は
我慢することが多いし、
例え自分が少数派じゃなくたって、
たまには願いを叶えてあげたいっていう気持ち――
とってもとっても優しい気持ち。
ステキなことよね。

まぁ、姉妹が19人もいたら、多数決に頼らざるをえないからな。

あれ、氷柱は今回の件は少数派じゃなかったっけ?

フフ――それと。
あの子のこと。

あんな跳ねっ返りだけど――
わかってあげてね?

きっとキミに甘えているんじゃないかな――

そんなこと言うとまた反発するんじゃないかと。