今週の『とらドラ!

大河を追いかける櫛枝と竜児だが二人は大河を見失う。

二人になってから櫛枝は自分の気持ちを、そして竜児の気持ちを確かめる。

そして、バイト先で竜児と大河は、互いの気持ちを伝えようとするが、互いの親が現れ、二人を引き裂こうとする。

大河と竜児は手をとりながら逃げて、そして竜児は大河に自分の思いを告白する。

その後北村からの連絡で大河たちは集まり、大河と竜児の思いを聞いた面々は賛成はしないまでも、それぞれなりに手を貸す。

しかし、竜児が家に帰ると泰子は姿を消していた。

竜児は大河を自分も行ったことのない自分の実家へと連れていく。


・竜児が追いかけると決めた時の櫛枝の笑顔の複雑さと深さがすごかった。

・オープニングの使いおったね。

・なんていう潔い別れだよ。

・北村のお米券と「熱があるんだろ」はおいしすぎる。

・亜美はもう丸くなったなぁ。

・親のフリ見て我がフリ直せ。

・子供はほんと不利ですわ。

・ここまでいくと原作通りに終わるっぽいな。