本日の『Baby Princess

今日は蛍

明後日の日曜日は――
いよいよ、春のお出かけ第一弾!

鉄道博物館行きですねっ(はぁと)

楽しみだねぇ。

イラスト載るんだろうなぁ。

鉄道が大好きっていう
女の子にしてはちょっぴり変わった
趣味のせいで――

蛍の気遣いが見える言い回し。

あのね、麗ちゃんが下調べしてくれたの。

鉄道博物館の中には――芝生の上に。
中に入って自由に座ってお弁当が食べられる車両が
置いてあるんですって!

麗、張り切ってるんだろうな。

ここぞとばかりに。

微笑ましい。

お兄ちゃんは――お弁当のおかずに、
何かリクエストはないですか?

この機会に――
ホタの作ったこんなメニューが好きだよ(はぁと)
なぁんて――言ってくれたら、
嬉しいんだけどな。

なんでもいい、という作り手泣かせの返事。

でも、たぶんなんでも美味しいだろうからな。

えへへ(はぁと)

ホタもお兄ちゃんと旅行気分、早く楽しみたいな(はぁと)

この子はなんだかんだ言って、真っ当なことしか言わないので、こんだけはしゃいでくれるととても嬉しい。