今週の『亡念のザムド

襲ってきたヒトガタ使いの死を受けて、一度は捨てたテシクの村へ帰ることを決意するナキアミ

アキユキもそれに付いて行くことにする。

伊舟はナキアミを涙をのんで送り出す。

テシクの村に向かう前に尖端島へ寄った二人だが、そこにはハルとザムドに取り込まれたフルイチが待っていた。


・どいつもこいつも詩人ぞろいか。

ヒルケン皇帝の演説に鳥肌が。古谷さん、すごい。

・「怠け者、お前に敵は見つからない、生きてさえもいない」

・にしても、船内の結晶、そのまんまかよ。

・母親みたいな立ち位置の女性キャラ多いね、なんか。

・その辺もジブリっぽい。

・盗聴かぁ、さすが軍。

・責められても動じないナキアミ

・親父、どうやってあの子を確保したんだ。

・巣立ち、だねぇ。