本日の『Baby Princess

今日は星花

あっ……。

――お兄ちゃん!!

うわぁ――(はぁと)
会えてよかったぁ(はぁと)×3

星花、とっても――
心配してたんです!!

いったい土曜日に何があったんだ。

あっ、ご、ごめんなさい!
もっと一緒にいたいけど、
こうしてお兄ちゃんと話してるのが見つかったら
きっと大変なことに――

なんという、なんという扱い。

カンコウレイなんてヒドイと思うけど、
でも今回は氷柱お姉ちゃん、
「あんなに口の軽い男は許さない!」って
本当に本当に怒ってて――

やっぱり氷柱が原因か。

にしてもトゥルー俺よ、何を言った。

お兄ちゃん――私達は何があっても
お兄ちゃんの味方ですから、
がんばって耐えてくださいね。

きっと明日には――
春風お姉ちゃんや蛍お姉ちゃんが
氷柱お姉ちゃんのご機嫌を
取り戻してくれると思います――

こぇええ。

なんか、こぇえええ。