本日の『Baby Princess

今日は真璃

え?

まだ――

氷柱お姉ちゃま、怒ってるの?

まだ怒ってるのか。

だって――

氷柱お姉ちゃまが怒って
みんなにお兄ちゃんと口キクナって
ヤクソクさせたって言ったって――

そんなの――

幼稚園児にはカンケイないもーんっ(はぁと)

なんという……抜け穴……っ!

いや、ほんと度胸あるよね、この子。

きっと――
星花お姉ちゃまは真面目すぎるのよ!
それに小雨お姉ちゃまや吹雪お姉ちゃまは
ヤクソクならとにかく何でも守らなきゃ
ストレスになっちゃうようなヒトたちだし、
夕凪お姉ちゃまはゲンコツコワイだし、

よく見てるなぁ、ほんと。

ゲンコツコワイ(笑)

麗お姉ちゃまは――
ワタリニフネのおヤクソクなんですって!

ほんと――ひねくれてるんだから!
ほんとうはきっと話したいくせに。

麗も方無しだな。

でもマリーはこうしてフェルゼンを
独り占めできてうれしいわっ!

麗お姉ちゃまとはぜーんぜん反対の意味で大歓迎!
だいたいウチは姉妹が多すぎるのよ、
ずーっと続けばいいのに、この口減らし(はぁと)

おう、女王様気質が。

それにしても――
ホント、フェルゼンもうっかりさんね!
せっかく氷柱お姉ちゃまが誘ってくれたのに

「別の映画が良かった」

って――言っちゃうなんて!

何やっとるんだ、トゥルー俺。

氷柱お姉ちゃま、夕ご飯はいらないって言って
出て行ったのに――すごく早く帰ってきて、
それもスゴイ怒ってて――

何が驚きかって、一応夕食もトゥルー俺と食べるつもりだったことですよ。

教えてあげる。
あのね、男の子はマメと素直が1番なのよ(はぁと)

勉強になります。