本日の『Baby Princess

月曜日、立夏がアイスの食べすぎで腹痛起こして寝込んでた時、同じように俺もウィルス性の腸炎で倒れてました。

なんというシンクロ。

この痛みこそ、我が聖痕!

要らんわ!

で、今日は氷柱。

月〜水の子については週末にでもゆっくりフォローします。

湿気はスゴイし、
気温は高いし、
紫外線バリバリだし――

もう、どこにも行きたくなーいっ!!

梅雨の明けなさは異常。

日本にこだわらなくてもいいじゃない。

こんな日は――

なんだか――家で
勉強する気にもならないわ。

なんだかんだで勉強という言葉がでてくるあたり、さすが優等生と言えなくもないか。

ちょっと動いただけで
汗が噴き出してくる。

私、汗をかくのは嫌いなの。

あー、イライラする!

まぁ、見た感じで分かるわ。

ねぇ、下僕。

これだけご主人様が
不愉快だって表明してるんだから――

なんか、お楽しみを提供しようって
いう気はないわけ?

お、きたな。

うーん、そうだな。

プリン食べたい。

うん。
プリン。

プリンプリンプリン!!
買ってきて!
今すぐ。

私は――待ってるから。

相変わらずのわがままですが、なんかダダっ子っぽくなってない?

幼児退行というか。

親密さの表れ?

そうね、買ってきてくれたら――
私の嫌いなカラメルのトコロは
下僕にあげるわよ。

もし買ってきてくれないんだったら、
ものすごい――意地悪がアナタを待ってるわよ?

フフフ――

カラメル、一番うまいじゃん。

でも、この辺の言い方も昔に比べたら各段柔らかくなったなぁ。

デレ期?

これで!?