機動戦士ガンダム ZZ 2 [DVD]

機動戦士ガンダム ZZ 2 [DVD]

機動戦士ガンダムZZ』「ジュドーの決意」〜「鎮魂の鐘は二度鳴る」感想

・改めてZを使えるのがジュドーだけという状況説明的演出。

・いまだに人死にがないって、考えたら結構すごいな。

・コロニーの中ということをやたらと気にする両軍。いや、あんたら結構好き放題やってきてたやん。

・だけどまぁ、これが本来あるべき対応か。

・マシュマーはいい意味でも悪い意味でも白人的だな。啓蒙主義による植民地支配。

ジュドーはほんとセンスある動きをするな。

・貧しいと荒むよね。

・にわとり抱えて「敵襲!」って(笑)

ジュドーがいないと動けないビーチャ達っていうのはリアルだな。

・「そんなの俺が知るか!」虚しいな、復讐は。

・今回ガザの嵐全滅したけど、死ぬ瞬間は描かれていない。

ルー・ルカは正統派の美人だな。

ハマーンの指。

ヤザン、かわっちまって……。

・「俺じゃないってば!」