本日の『Baby Princess

今日はヒカル

気がつけばあっという間に
10月だ。

月日の経つのは早いものだな、
うん。

こういうじじむさい言い回しをよくするな、この子は。

そういうわけで――

いったい。

昨日のアレは――

なんなんだ!?

あぁ、やっぱこうなったかぁ。

蛍って――

あんなヤツだったっけか?

……

たしかにもともとおおらかで
明るい性格だけど――

なんだか妙に陽気で――

なんていうか――

博愛主義、

っていうべきなのかな、アレも一種の。

それはまたなんとも斬新な言い方だな。

酔っぱらいは博愛主義。

うーん、やっぱり私には
よくわからないな。

いきなりみんなに
抱きついたりキスしたり――
腹を抱えて大笑いしたり、
そうかと思うといきなり
グズり出したり――

蛍はそういうタイプか。

というかなぜ気づかん。

うぶなネンネじゃあるまいし。

いや、そうなのか。

あ、オマエもなんか
説教をされてたな。

うわぁ、何言われたか、超気になる。

海晴姉は一緒になって
大笑いしてたけど――

止めてください。

ああ――

蛍ならあれからアタマ痛いって
寝てるぞ。

もしや――何かの病気か?

オマエ、何か心当たりはないのか?

さてね。