本日の『Baby Princess

今日は立夏

あーもう、昨日は
つっかれちゃったヨォ〜!!

あのね――
リカはやっぱ、
お料理――

ゼンッゼン!!

向いてないよ、やっぱ。

なんか面白いことに。

というか蛍が二日酔いで倒れてたフォローなんだろうけど。

ね、オニーチャン、
かわいそうなリカに
愛の手を!

肩、もんで(はぁと)

……

あ、調子よすぎ?

エヘヘヘヘヘ☆

憎めない、というか愛せる。

手が足りないからっていう理由で、
春風おねーちゃんに言われて――

なぜかよりにもよって
このめっちゃブキヨウの
立夏さんがキッチンに立つことに
なっちゃったんだモ〜ン!

春風さん、謎のチョイス。

指は切るし、涙は出るし、
結局、昨日の夕飯のハンバーグ、
混ぜるときにリカがこぼしまくって
すごい量が減っちゃったシ――

目に浮かぶようだ。

足りなかったら、超ゴメンナサイ。

そしたら、おわびの代わりに
このかわいいリカを――食・べ・て(はぁと)

なんちて☆

最近とみに小悪魔化しとるな。

それにしても、蛍おねーちゃん、
これこそ――「オニノカクラン」ってヤツかにゃ?

きょうもまだちょっと、
ボンヤリしてたヨ〜。

蛍、酒に弱すぎるだろ。

よく分かるけどね。

オニーチャン、この際だから
襲っちゃえば?

クスクス(はぁと)

ばかたれ!

あーあ。
それにしても、リカ
こんなんで、ちゃんと
ケッコンできっかなぁ――
ちょっと心配になっちゃったヨ。

できないんじゃね?

だからまぁ、いろいろがんばりな。