本日の『Baby Princess

今日は真璃

いくらなんでも――
1週間は長すぎだってば!

ほんと、もう――
何考えてるのかしら?
園長先生ってば――。

こんなに元気でかわいくて
死ぬほどタイクツが苦手な
このマリーに――
1週間も家にいろだなんて!!

この迸る活力と自信。

いい!

肝心のフェルゼンは
いつも通りの生活みたいだし。

んもう――バカッ!
ばかばかばかばかばか――っ!!!

なんて気の利かないフェルゼンなの?

こんな時くらい――
マリーのためにずーっと
お家にいるよ、ボクのかわいいプリンセス
とかなんとか言ってくれたっていいのに!

軽い苦行。

言ってしまえば、楽になるというのか。

そしたら、エライ子のマリーは、
もちろん逆に――

ああ、いいのよ、私の大事なアナタ――
今、私のそばにいるのは本当に
危険なことなのだもの――
私のせいで、もしアナタが――
新型ウィルスに――いえ、
革命軍につかまったりしたら、
もう私生きていけない――ああ!
アデュウ、アデュウ――永遠に――
私の愛しい人

なんて――楽しく。
マリー・アントワネットごっこができて、
少しはタイクツもまぎれたのに。

この子はまぁ、聡明な子だからね。

アレだけど。

ここの姉妹はそういう子ばっかりだ。

あーつまんない。

つまんないったらつまんない!

もう――また、つまんないの歌が
口から出ちゃう――。

聴いてみたいもんだ。

やりたいことは、舞踏会ごっこにお馬さんごっこ
お店やさんごっこに――あ。
最近は予防注射が流行ってるから
お医者さんごっこも外せないわね!

あー楽しみ!
かしこーい美人女医のマリー様が
瀕死のフェルゼンのお身体を
すみからすみまで診察してあげてよ☆

フフフ――覚悟なさい?

瀕死て。