本日の『Baby Princess

今日は星花

ばんごはんの後で、
お皿洗いのお手伝いを
するときも――

ついにお湯を
使うようになったせいで――

星花の手は早くも
今年も――

肌荒れです。

……

――ぐっすん。

その気持ち分かる……。

というか、やっぱ星花はお手伝いするタイプなのな。

あとは小雨とかも手伝いそうなイメージ。

星花の手はなんだか
荒れやすいみたいで、
蛍お姉ちゃんなんて、
あーんなにたくさん
洗い物をしているのに――
ぜーんぜん、
ツルピカの手で――

星花、軟弱者の自分が
情けないです……

さすが蛍、なんともないぜ。

しかし星花もへこみ体質だなぁ。

真面目な子はしんどいね。

その上、星花の大事な
大将の君のお兄ちゃんに――

こんなガザガザの手じゃあ、
さわっただけで、
お兄ちゃんが嫌な思い
しちゃいますもん!

嫌というか心配するよね。

だから、こんなんじゃあ
イケナイと思って、
今日はハンドクリームを
買ってきました!

ただ、ハンドクリームは
ぬった後で手がヌルヌルする
のが気持ち悪いんですよね――

よね。

俺も塗った後で、軽く手を洗ってしまう……。

あ、そうだ!

お兄ちゃんと握手握手で、
ハンドクリームのお裾分けっ(はぁと)

エヘヘヘヘ――(はぁと)

お兄ちゃんの手もつるつるに
なぁ〜れっ!

ほんとに星花はほんとに妹にほんとに欲しい。