本日の『Baby Princess

今日は蛍

ようやく――

ようやく――

戻ってきましたね

私達の――

……

麗ちゃんが(はぁと)

ちょっともったいぶってるけど、分かってたから!

麗ちゃんに――
お医者様からいただいた
お薬は5日分。

熱が下がってから、
2日間は外出禁止という
ことでしたから――

あれ?

なんだか――
計算が合わないですね?

少し隔離期間が
長かったような――

ん?何かあったのか。


不思議ですね。

でも麗ちゃんが
言ったんですよ。

まだもう少し――
調子が悪いみたいだから
もうしばらくここにいるって。

ほぉぉお。

これは気になる。

あの健康な時ですら、あんま人に甘えない麗が。

戻ってきた麗ちゃんは、

「やれやれこれで土曜日の
『ぶらり途中下車のたび』
の放映に間に合ったわ――」
なんてクールにしていたけれど

うふふふふふふふ――(はぁと)

なんだか、隔離部屋に
未練ありあり――って
思ったのは蛍の気のせいでしょうか?

それはクールなのか。

そして未練……だからいったい何が!!

って――あ。
お兄ちゃんが出てこられるのは
1番最後なんですよね……

それまでは氷柱ちゃんと
2人っきり――

ああ、蛍、心配です!!

2人ケンカしていないと
いいけれど――

いや、意外となんか仲良く……はいかないか。