本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん

ピンチの時の頼れる姉。

あーあ――

始まっちゃった!

さくらちゃんの――
登園しぶり。

ああなると、
結構引きずるのよね――

ということは前科あるのか。

ていうか今日は行ったのか?

なんか、やなコトでも
あったのかしら?

あ――。

ひょっとして――

だれかにイジメられてるとか?

まぁ、そう思うよな。

あのとおり――
ちっちゃくて、かわいらしい
泣き虫さんだから。

たぶん、ちょっと――

いじりたくなっちゃう
カンジなのよね。

特に、男の子とか。

はなたれ小僧どもめ。

キミのかわいい小さな妹の
さくらちゃんがもしも幼稚園で
イジメられているとしたら――

これはもう――

怒鳴り込みに行くしかない!!

って思うのかな、やっぱ(はぁと)

ウフフ――

昔々の、ヒカルちゃんみたいに――ね。

さすがヒカル。

熱い漢だ。

私は止めないわよ?

アツイ男はけっこう好き、よ(はぁと)

これは……フリ……なのか。