本日の『Baby Princess

今日はバレンタインということで、久しぶりのリアルタイム連続更新。

まずは虹子(am8:00)

ほら、みてみてみて!

おにいちゃんの
ちっちゃな
にじこちゃんが――

お・は・よ・う・さんの♪
バレンタイン〜〜(はぁと)

早い!

もうたべる?

いまたべる?

すぐ――たべる?

そしたら、にじ――

あーんしてあげるっ(はぁと)

朝8時からこのテンションって言うのは、出せないわ。

にじこのチョコ、
あーんってたべたらね、
おにいちゃん、
にじこのことも、むしゃむしゃむしゃ
ぜーんぶもぐもぐたべちゃうの!

何、この恐ろしい飛躍。

おにいちゃん――
まだねんねしたままでいいよ?

はい、あーん(はぁと)

しかしここで起きなかったことが後の悲劇をもたらすことになるとは誰が予想しようか。

にじこもいっしょに
入っちゃう?

きゃ――
あったか!

いいきもち

にじこ、もうたべられて、
おにいちゃんのおなかの中に
入っちゃった(はぁと)

ふわぁ〜あ。

にじ、またおねむさんになってきたよ――

ほぉら、フラグが。