夕凪(am11:30)

ゆ〜なのゆっの字はっ、
優雅のゆ♪

ゆ〜なのうっの字はっ、
うなぎのう♪

ゆ〜なのなっの字はっ、
なだれのな♪

ゆ〜なのアイは〜
山より高いっ♪

優雅さの欠片もねぇな。

ついにきちゃったね〜、
お兄ちゃんっ

お兄ちゃんが夕凪のケッコンのマホウを
かけられちゃう日が――ししししし(はぁと)

こぇえ。

マホウこぇえ。

最初、夕凪ってば、聞き間違えて
プロポリスのことかと思って
びっくりしちゃった!

だってさ――最近麗お姉ちゃんが
プロポリスに凝ってるんだけど。

麗、何があった(笑)

健康に不安があるのか。

あんなの舐められるなんて、
やっぱ麗お姉ちゃんってば、
ぜーったいどっかおかしいんだよ。

夕凪知ってるよ!
そういうの――「エム」っていうんだよね?

言うのかね?

よぅし――じゃあ、これからが本番!

お兄ちゃん、ちょっとちょっと――
しゃがんでみて。

もうこの時点でオチが見えるが気にしたら負けだ。

そして素直に従うトゥルー俺。

じゃ、いくよっ?

はっぴーらっきーはねむーん♪
ゆうなのかわいいさくらんぼ!
ぷにぷにふわふわぴんくいろ!
おにいちゃんのクチビルうばっちゃえ♪
ちかいのしるしはえいえんに――

ちゅう〜(はぁと)

ね?