星花(pm5:00)

星花は――
お兄ちゃんと――

結婚――とか、そんな。

……え、えへへへへへ(はぁと)

やっぱり星花が一番安心するわ。

お兄ちゃんはお兄ちゃんで、
星花の心の御主君様で――

ダンナ様っていうのは、
なんかちょっとチガウような
気がするんです――

星花って、どこか
ヘンでしょうか?

ヘンではないと言いたいけど、少数派だよね。

でも、でもでも――

星花は思うんです。

三国志を見ていても
男と女の絆って――
意外と薄い気が――

まぁ、そりゃあねぇ。

それだったら、星花は
やっぱり、関羽様と張飛様と
劉備様が交わした――
あの名高い桃園の誓いのように。

いついつまでも一心同体、
生きるのも死ぬのも一緒の――

兄妹でいたい(はぁと)

良かれ悪しかれだけどねぇ。

でもまぁ星花ならね。

もしずっとずっと未来に――
お兄ちゃんが天国に行くときが来たら――

その時は絶対に。

星花がその1番そばにいたい――

ありがたい話ですよ、まったく。