本日の『Baby Princess

今日は小雨

明け方にこんな風に
冷え込んだりすると――

なんだかお兄ちゃんのことが
気になってしまいます。

今頃おふとんはねのけちゃって、
ないかしら――とか。

うっかり薄い方のパジャマで
寝ちゃったりしてないかしら――とか。

この気持ち、まさしく愛だ!

あ、ヒカルお姉ちゃんは――
結局。

おなかの風邪だった
みたいですね。

本当に、今、とーっても
流行っているんですって。
ノロウィルス――

あらら。

きついわぁ。

小雨も様子を見にいこうと思って
霙お姉ちゃんに止められました。

みんなにうつったらいけないからって。

霙姉さん、姉さんしてるな。

なにか――ヘンな物でも
食べたのでしょうか?

う〜ん、バレンタインは関係ある……のか?

お腹が冷えたときには
温めるのが1番効くんですよ?

でも、小雨は結構冷え性なので――

残念(はぁと)

その代わりに――
お兄ちゃんのためにいつでも
携帯カイロを準備しています(はぁと)

自分に使いなさい!