本日の『Baby Princess

今日はヒカル

何年かぶりの風邪は――

もう治った。

よかった……。

「何年かぶり」ってところがまたヒカルらしい。

うらやましい。

それよりも――

誰にも伝染さないで
すんでよかったよ。

二次感染はなかったようで、これまたよかった。

本当に――

良かった。

あの日、もし一緒に
外に出かけていたら
オマエにもきっと――
うつしてしまっていた
だろうから。

私が誘ったからって――

来なくて――

正解だったんだ。

そんな悲しいこと言うなよ……。

もしうつってたなら、そりゃきっと苦しいけど、トゥルー俺的には悪くない思い出になったと思う。

この5日間――

――ずっと。

考えてた。

寝てる間も――

オマエが――

夢に出てきたりして。

なんて言ったら
いいんだろうかと――。

困って――

……

一生懸命考えた。

プロポーズなんて一体
なんて言ったらいいのか――

……そこまで悩むかね。

そこがヒカルらしいところではあるか。

でもやっぱり家族の約束は
守らなくちゃいけないから。

家族主義者。

今の私に言えることは
たった1つだけだ。

未来永劫。

私の――
家族である男は、

ただお前1人だけだって――。

おぉぅ……。

結構でかい球が……。

ば、ばか――!

そんな――

こっち見るなよ――

きゃー。

いやぁ嬉しいけど、トゥルー父の立場が……。