本日の『Baby Princess

今日は綿雪

今日も――
とってもあたたかな
1日でしたね(はぁと)

ウフフッ――

昨日はまだ
許してくれなかった
海晴お姉ちゃんも――

今日は許してくれました。

ユキが――

コートを――
脱ぐのを(はぁと)

脱ぐ……だと……。

暖かくなってきた。

でもまぁ建物の中おったら結構寒かったり。

昨日だって
本当は――

今日は春のようにあたたかな
1日になるでしょうって――

お天気予報で笑顔で
言っていたのは
海晴お姉ちゃん
本人だったのに――

変なの(はぁと)

じつは予報にあんまり――
自信がなかったのかな?

心配してんのよ。

海晴お姉ちゃんにかぎって
そんなことないですね、きっと。

きっと――

ユキのこと心配してくれて、
だから万一予報が外れて
寒くなったらって――

分かってるのね。

ああ見えて。

意外と慎重派な――
お姉ちゃんなんです(はぁと)

やっぱりよく分かってるのね。

こうしてリビングでお日さまに当たっていると
ユキもふんわりいい気持ちになって――

なんだか溶けてしまいそうです――

溶けちゃダメ。