本日の『Baby Princess

今日は蛍

気がついたら――
今日でもう2月も
おしまいです!

お正月からまだそんなに
経ってない気がするのに――

早いものですね(はぁと)

ね。

もうとっくの昔に
お年玉を使い果たしちゃった
立夏ちゃんと夕凪ちゃんは
早く来年のお正月が来ないかなって
嘆いているし――

チビさん達はもう早く早く
雛祭りが来てほしいみたいだし。

うふふふふっ――(はぁと)

分かりやすく、刹那的な二人。

明日と明後日は土日だし。

まだまだ2月のつもりで――
のんびり土日を過ごしていたら、
月曜日の朝になったら
いきなり3月で――

そういう時って
ホタはなんだかすごく
びっくりしちゃうんです!

分かる、かも。

でも――

今からカレンダーを
めくってしまったら、

やっぱりまた麗ちゃんが――

怒るかしら?

3月は年度末で行事も多いから、
忘れないように早く書いて
おいたほうがいいと思うんだけどな――

「また」ってことは怒ったことあるのか。

こんだけ人数多いとカレンダーもすぐ真っ黒になりそうな。