本日の『Baby Princess

今日は蛍

うっ――

ぐすっ――

……

あ――

どうしよう。

やだ――
止まらないんです――

釣りなのは確定的に明らか。

私、もう――
こんなの初めてで――

だから――

……

ああ――

……

よく泣いたっ(はぁと)

ほらね。

今日のお夕食は、
氷柱ちゃんのリクエストで――

チーズ入り煮込みハンバーグ!!

だったんですけれど――

今日に限って――
メガネをするのを忘れちゃって!

生の玉ネギ――5個も
きざんでしまいました。

やっぱりこういうことか。

メガネっていうかゴーグルか?

見てみたい。

水泳の授業で使うようなやつっぽい。

ぐすっ――

あ、また――

うぅ――

目が痛いです。

どうしたんだろう?
変ですね――
もしかして、何か目に入ったのかな?

あの――お兄ちゃん。
ちょっと見てもらえますか?

あ、もっと――近くに
よった方がいいですか?

あ、息が――

かかりそう(はぁと)

おぉ、なんという王道。

しかしこの手のシーンは必ず――

あっ、氷柱ちゃん!?

ほら、このオチ。

そして、氷柱。

せっかく週明けはご機嫌だったのに、ここでまた噴火ですよ。

しかしあれだね、公野先生はヒカルと氷柱をヒロインっぽく扱うよね。