本日の『Baby Princess

今日は春風さん

あのね。

誰にも秘密、
なんですけど――

……

私の王子様ったら――

聞きたいですか?

ウフフフッ(はぁと)

まぁ、これは「聞く」しか選択肢がないよな。

あのね、

今朝ね

春風、とっても――
とっても

いい夢――
見ちゃったんです(はぁと)

きゃ――言っちゃった!

え?

どんな夢かですって?

だから、それは
ヒ・ミ・ツって――

いやん(はぁと)

だって恥ずかしくって――
きっと言ったらなんてエッチな子だろうって
思われちゃう――

なんと思わせぶりな。

しかし多分相槌一回も打ってないよね、トゥルー俺。

でも――

あのね。

もし、王子様が今朝のとーっても
素敵だった夢の続きを――

してくれるって約束してくれるなら

春風、教えてあげてもいい――かな?

でも――本当に約束よ?
夢の中身を聞いてしまったら、
絶対絶対!

本当に続きをしてくれなくちゃ――
春風、許さないんだから!

しまった!これは罠だ!

決心つきましたか?

春風がずっとずっと――
あなたに出会った最初の瞬間から
して欲しいと思っていたこと――

……ゴクリ。