2010年3月雑感

・ローはおいしいところを取って行きましたね。さすがCV:神谷。

・羽衣狐の女の生肝を貪った後の笑顔たるや。

・しかしまさかアニメがBSとはね。がっかり。

・あんだけチート能力のくせにハーレム臭が全然なかった輝先生に、なんだか恋の予感だかなんなんだか。

・それに比べてフラグを自重しないネギ先生

・最近マガジンは恋愛色出してるなぁと思う。

・『シュトヘル』はあれかい、ループものになるのかい?

・『DARKER THAN BLACK 漆黒の花』は本編見てた人間としては面白くてたまらないんだが、多分見てない人は訳が分からんのじゃなかろうか。

・というか本編見てない人間は読まないか。

・あ、『黒の契約者』のDVD、コンプしました。

・『Wolf's Rain』はもうなんか腐った視点でしか見れない自分がちょっと嫌。

・バカテスはほんと気を抜いて楽しめたなぁ。17歳がえろいこと言ってるだけで、ほんともうありがとうとしか。

UBWの話はするな。俺も忘れるから。

・クラークの『幼年期の終わり』の最後のあの壮大さときたら。

・未熟さを可能性と読みかえるということ。

・よく聴いてたのはBRMCの新作と、他は……パンプキンズの『MACHINA』とか?

・なんかギターの音がでっかい壁のようになってる感じがいいな、と。

・ヒップホップだとJurassic 5の1stもよかったけど、Wu-tang Clanの2nd、のDisc2がお気に入りだった。

・なんというか今月は気忙しくて、なんか……忙しかった(笑)