涼宮ハルヒの消失』観てきた。

いや長かったけど、あっと言う間だったね。

よく出来てた。

演出過多な気もしたけど。

暗転させて大事なセリフ言わせるっていう演出とか何回やるんだよ、っていう。

ぬるぬる動かせすぎて、気持ち悪いっていう。

あと消失長門があまりにも愛らしすぎて、見てて逆に腹立ってきた。

分かったようなこと言って、結局フラグへし折るキョンにも腹立ってきた。

それにしても朝倉よかったね。

おいしいところをちゃんとおいしくやれてた。

血のついたナイフ持ちながらくるくると笑顔で踊る様は美しいとしか。

そんで、いちいちセリフ一つ一つが意味深な感じで、「桑谷さん、うまいなぁ」って思った。